待ち焦がれたプレゼント

うふふ~053.gif うふふ~053.gif

今朝は、ぼやき記事を書いていましたが

やっと、愛しいとうこちゃんのCD届きました003.gif

とうこちゃんからのメッセージカードと一緒に060.gif


f0179323_2383096.jpg


何度も聴いては、うっとり~しつつ、カッコイイサウンドに
心も身体も踊っちゃいます070.gif

しかし!やっぱりとうこちゃんは凄い人なんだわ~

DVDにはレコーディングの様子が収録されていて
作曲家の人が、とうこちゃんの覚えの早さに感心したり

とうこちゃんの歌に、とうこちゃんの声で『はもり』を入れて
出来上がりは、5割り増しです!なんて言われたり!


プロの音楽家を唸らせる安蘭けいは流石ですね!!!
妙に誇らしい気分になってしまったわ~037.gif


レコーディング以外のお顔がまた可愛いのよね


サプライズのバースディケーキが出てきたときの
嬉しそうな表情016.gif

どこにいても、誰からも愛されるとうこちゃんなんだわ~と
幸せな気分になりました



今年の年越しは、とうこちゃんの歌声と共にカウントダウン
そして、ハッピーニューイヤーね058.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-29 23:13 | 宝塚