まだなの~

愛しいとうこちゃんのファーストシングルCD
オリコンチャートで、23日に17位でしたよ~060.gif

素晴らしい053.gif

予約されてた方々は、22日には一足早く手元に届き
毎日、とうこちゃんの天使の歌声を聴いているようで
絶賛の嵐ですよね~010.gif



が、しかし…



私の元へは、いまだに届いておりませ~ん007.gif
自分へのクリスマスプレゼントになると楽しみにしていたのに


もう29日ですよ


ファン倶楽部で予約して、既にクリスマス当日には
届いている人もいらっしゃるようですが

辛抱たまらなくて、先週半ばファン倶楽部へまだですか?メール055.gifしましたら
週末には発送しますってお返事ありました。。。。


今日は月曜日…届くのでしょうか・・・・・悲しすぎでしょ057.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-29 11:06 | 宝塚